よくあるご質問

1.Q1 法律相談はどのようにして受けられますか。

  A1 事前にお電話で直接ご予約をされるか、ウエブサイトのお問合せフォームから「予約を希望している」とメールでご連絡ください。ご面談の日程を組ませていただきます。

 

2.Q2 無料法律相談は何分間ですか。

  A2 30分間です。その時間を超過する場合、30分につき5,000円(別途消費税)がかかりますが、借金・過払・住宅ローン問題など債務に関するご相談は無料にて受け賜わります。費用のご心配をなさらず安心して専門家にご相談ください。

 

3.Q3 電話のみ又はメールのみの相談は可能ですか。

  A3 法律相談は原則として当事務所にて行います。但し、ご高齢であったり外出に不安がある等の特別なご事情がある場合には、出張相談を行っております(営業時間外・土日の対応が可能な場合もございます)。その際には、交通費並びに出張費(日当)を別途いただきますが、費用の詳細につきましてはお気軽にお問合せください。

 

4.Q4 悩み事がたくさんありいろいろ相談したいのですが、弁護士さんに相談すべき内容かどうかよくわかりません。

  A4 当事務所は法律顧問会員制度を設けております。気軽にご入会が可能で、弁護士があなたにとってぐっと身近な存在になることでしょう。詳しくは、HPをご参照ください。

 

5.Q5 依頼をすると費用はどのくらいかかりますか。

  A5 事件の受任をご希望の場合には、具体的な事情をうかがった上で委任契約を結びます。HPの弁護士費用をご参照いただけますが、事案は個別の対応ですので状況によって金額は変わります。委任契約の前に担当弁護士がわかりやすくご説明いたしますので、まずは問題解決を第一としてご相談ください。

 

6.Q6 費用を分割で支払うことはできますか。

  A6 可能な場合があります。法律相談の際、弁護士にご相談ください。

 

7.Q7 平日の日中は仕事があり、相談に行けません。

  A7 どうしても平日にご来所いただけない方のために、夜間・休日相談をおこなっております。柔軟にご対応致しますので、どうぞお気軽にお問合せください。

 

8.Q8 子供がいるのですが、事務所へ連れていけますか。

  A8 無料託児サービス付法律相談をおこなっております。来所日程を決める際、託児サービスのご希望をお伝えください。事務所内にて、お子様を相談時間内に限って一時的にお預かりいたします。

 

お問い合わせ・無料相談のご予約

 

ページの上部へ戻る

Copyright(c) 2015 アトラス総合法律事務所 All Rights Reserved.