まずはお気軽にお電話ください
Tel. 03-3526-5677

よくある質問

qa
A事前にお電話で直接ご予約をされるか、ウエブサイトのお問合せフォームから「予約を希望している」とメールでご連絡ください。ご面談の日程を組ませていただきます。
A30分につき5,000円(別途消費税)がかかりますが、借金・過払・住宅ローン問題など債務に関するご相談は無料にて受け賜わります。費用のご心配をなさらず安心して専門家にご相談ください。
A法律相談は原則として当事務所にて行います。但し、ご高齢であったり外出に不安がある等の特別なご事情がある場合には、出張相談を行っております(営業時間外・土日の対応が可能な場合もございます)。その際には、交通費並びに出張費(日当)を別途いただきますが、費用の詳細につきましてはお気軽にお問合せください。
A当事務所は法律顧問会員制度を設けております。気軽にご入会が可能で、弁護士があなたにとってぐっと身近な存在になることでしょう。詳しくは、HPをご参照ください。
A事件の受任をご希望の場合には、具体的な事情をうかがった上で委任契約を結びます。HPの弁護士費用をご参照いただけますが、事案は個別の対応ですので状況によって金額は変わります。委任契約の前に担当弁護士がわかりやすくご説明いたしますので、まずは問題解決を第一としてご相談ください。
A可能な場合があります。法律相談の際、弁護士にご相談ください。
Aどうしても平日にご来所いただけない方のために、夜間・休日相談をおこなっております。柔軟にご対応致しますので、どうぞお気軽にお問合せください。
A無料託児サービス付法律相談をおこなっております。来所日程を決める際、託児サービスのご希望をお伝えください。事務所内にて、お子様を相談時間内に限って一時的にお預かりいたします。

CONTACT

まずはお気軽にご相談ください

電話で相談する
Tel.03-3526-5677
営業時間:平日9:30~19:00
メールで相談する
お問い合わせはこちら

アトラス総合法律事務所
〒101-0044 東京都千代田区鍛冶町1-8-1 SRビル7F
電話:03-3526-5677/FAX:03-3526-5678