《事務職員(ロースクール生・卒業生)》

法科大学院在学生及びご卒業された方,又はそれに準じた知識を有する方で法律事務に興味がありやる気のある人を若干名募集します。将来弁護士を目指している方は,アルバイトを通じてビジネスマナーを習得したり弁護士実務に携わることができるだけでなく,弁護士による受験指導を受けることが可能です。令和元年司法試験におきましては,弊所でアルバイトをしていた2名が合格を果たしました。アトラス総合法律事務所は,勉強とアルバイトの両立を推奨しています。

アルバイト又は社会人経験のある方を歓迎致します。

勤務地:東京都千代田区 最寄駅(JR・銀座線 神田駅)
給   与:能力に応じ相談(翌年以降は能力に応じて昇給可能性あり)
その他:勤務日・勤務時間は相談に応じます。

《弁護士》

令和元年司法試験合格者及び第72期司法修習生又は第68~71期弁護士を若干名募集しております。

勤務地:東京都千代田区 最寄駅(JR・銀座線 神田駅)
給   与:ご相談(翌年以降は能力に応じて昇給可能性あり)
その他:採用条件等お気軽にお問合せください。

条件面等の詳細につきましては、面談の際にご案内いたします。
ご応募希望の場合には、履歴書・職務経歴書を当事務所までご送付ください。
郵送またはE-mail(info@atlas-law.jpにて受承ります。
面談に進んでいただく場合にのみ、2週間以内に当事務所よりご連絡致します。

Copyright(c) 2019 アトラス総合法律事務所 All Rights Reserved.